明けましておめでとうございます!!!

皆様、明けましておめでとうございます!

 

基本的に、この形態で営業している店舗は他には無いと思いますが、今以上に楽しんでいただけるスポットになるよう、スタッフ一同試行錯誤していきます。

 

そして、数日前より2017年の営業から毎週月曜日を定休日とさせていただく事をアナウンスさせていただきましたが「月曜日しか来れない!!」と言うお客様の声も有り、一度定休日の件は白紙に戻したいと思います!

 

ですので今後もしばらくは定休日は有りません!!

 

営業時間に関しましては以下の通りになります。

 

平日    15:00〜23:00

土日祝祭日 12:00〜23:00

 

となります。

 

平日はスタートが今よりも遅くなりますが、エンドは終日1時間延びますので、もっとゆったりと遊んでいただけるのではないでしょうか?

 

と言う訳で、本年も是非是非キャッチ&イートをよろしくお願いいたします!

 

スタッフ一同、皆様のご来場、心よりお待ちしています。

来年も是非是非よろしくお願い致します。

今年、11月25日よりオープンさせていただいたキャッチ&イート。

 

オープンから1ヶ月とちょっとですが、沢山のお客様のおかげで、いい新年を迎えられそうです。

 

新年は1月2日より営業を開始いたします。

 

2日の営業時間は12:00〜22:00となります。

 

そして、オープン初日の2日夕方には新年一発目のお魚補充を予定しています。

 

是非是非そちらをめがけてご来店いただければとおもいます。

 

では、来年もよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎え下さい!

 

 

年末年始&年末年始以降の営業に関するお知らせはこちら↓

 

http://catch-eat.jugem.jp/?eid=31

 

釣り掘りカフェ Catch&Eat

営業時間 12:00-22:00

釣り掘り受付最終21:00

ドリンクフードラストオーダー21:30

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838

 

お初になります

こんばんは

 

ブログお初になりますオハラです。

 

選手交代して本日のブログは私が勤めさせていただきます。

 

まずは釣果ですが本日沢山のお客様にお越しいただき釣果も様々。

 

平均でホンモロコは15匹くらい釣れています。

 

皆様天ぷらやから揚げで美味しく食べていただきました。

 

オープンから1週間経ってそれぞれ釣り方やビク入れを工夫しています。

 

自分なりのスタイルがあるみたいですね。

 

是非釣りに来てみて下さい。きっと楽しめると思います。

 

なんせスタッフのサイトウもオハラも話好きですら♪

 

そんなサイトウとオハラの紹介になりますが…

 

 

これじゃわかりませんよねwww

 

左がサイトウで右がオハラです。

 

この画像は秋田のなまはげと撮っていますが…

 

そうなんです!

 

まさしく秋田で撮りました。

 

このあと更に北上しオニテナガエビの買い付けに行ったのであります。

 

歳も近いしお互い大のつり好きなので道中飽きないくらい話が弾みます。

 

ちなみに2人とも村田基世代です。

 

 

カメラやスマホを向けられればすぐこんなポーズをとるお調子者です。

 

と、まあこんな具合のスタッフなので話しかけてください。

話しかけなかったらこちらから話かけますが…www

 

最近「釣りをしないといけないの?」と聞かれるのですがそんな事はありません。

 

席が空いてさえいれば飲み物だけでも大丈夫です。

 

是非ふらっとお立ち寄りください。

 

ご来店お待ちしております。

1