ベイプで花粉対策。こんなのどうでしょう。

こんにちは。

 

サイトウリュウヤです。

 

今日はあまりさえない天気ですね。

 

しとしとと雨が降っています。

 

でも、花粉症な自分は、暖かく風の強い日よりこんな天気の方が助かります。

 

いやぁ、、、今年もなかなかいい感じに花粉症が発症している訳ですが、今年はこんな感じのヤツを試しています。

 

こちら↓

これ、電子タバコ(ベイプ)用のリキッドフレーバーなのですが、CBDオイルと言うものが配合されています。

 

CBDオイルについては、興味のある方は是非是非ネットで調べてみてください。

 

まあ簡単に言ってしまうと、最近何かと話題のあの植物の医療的有効成分が配合されてるリキッドフレーバーです。

 

もちろん、法にふれるようなおかしなものじゃないですからね!

 

でです、やはりこのリキッド、高価な物質が配合されているのでお値段も通常のリキッドフレーバーの倍額から3倍とお高めになっています。

 

なので、常に在庫って訳にも行かないのですが、試して見たいって方は、是非是非お申し出下さい。

 

試吸可能ですし、ご注文いただければ即入荷可能です。

 

とりあえず、自分は今吸ってみていますが、確実に花粉症の症状は楽になっているように思います。

 

ま、その辺は詳しい事はわからないのですが、個人的な意見としては「値段が高いだけあるなぁ」と。

 

そして、こんな可愛いデバイスも↓

簡単で扱いやすい本体です。

 

女性の方なんかもこれならもちやすいんじゃないでしょうか?

 

サイズ感はこんな感じ↓

非常にコンパクトです。

 

サンプル機も有りますので、ご来店の際は是非是非使ってみてください。

 

では、本日はこの辺で。

 

 

 

 

 

釣り掘りカフェ Catch&Eat

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/