手羽先からお遊戯会の流れ

 

公式ホームページはコチラ

 

練馬店のLINE公式アカウントが出来ました。

是非ご登録よろしくお願いします。

↓こちらからどうぞ↓

友だち追加

 

19/20シーズン オープンしました。

としまえんフィッシングエリア、是非、よろしくお願いいたします!!

 

吉祥寺店ブログも毎日更新中!!!!!

 

練馬店は毎週火曜日が定休日になりました。

お間違えの無いよう、よろしくお願いいたします!!!!

※吉祥寺店は火曜日も休まず営業しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうもこんばんは。

 

サイトウリュウヤです。

 

世間では寒い寒いと言っていますが、やっぱり今年は暖かいですね。

 

どうやら3年前の今頃はかなり雪降ってたようです。

 

まあ、やっとここにきて三寒四温な感じに入ったんでしょうねぇ。。

 

そんな雨降りの週末でしたが、僕は昨日は下の子の幼稚園最後のお遊戯発表会でした。

 

ラストのお遊戯発表会ってことで気合入れて一眼持って挑んできましたが、何が怖いって、どうやら幼稚園ではインフルエンザが流行ってるようでして。。。。

 

という訳で、呼吸回数をかなり抑えての戦いでした。

 

写真はカメラの中で、携帯で撮った写真は謎のこの一枚だけ。

お遊戯会前日は対インフルエンザの策として栄養補給!

 

まあ、たぶん確実に意味ないですが、人生で初めて手羽先ってものを作りました。

 

こちら↓

思い付きで作った割に激うま。

 

ビックリでした。

 

そして、手羽先を食べるときにどう食べていいかわからない先っぽの部分は、はなから切り落としてスープに。

実は、手羽先よりもこっちのほうが旨かったって話もちらほら。

 

鳥って煮込むとほんとに白いスープになるんですね。。。

 

何しろ、そんな激うま効果+雑な野菜(漢のセロリぶつ切り)でたぶんインフルエンザは完全防備できたはずです。。。

 

さて、お店は?というと、寒い雨ってのが影響しているのか、週末の割にはゆったりしていたように思います。

 

お魚の釣れ具合もまあ普通かな?って感じ。

 

ちょっと前のイージーな感じではないですけど、魚釣りとしては楽しい状況です。

 

でもまあ、確実に言えるのはやっぱり基本はイージーに釣れないとねって事。

 

という訳で、明日は営業前からちょっとがっちりメンテナンスをしたいなぁと考えています。

 

もちろんお店はばっちり営業いたしますよ!!

 

という訳で、明日の夜にはまた元通り誰でも簡単イージーな釣り場に戻っているはずです。

 

といった感じで、何も心配せずご来店ください!

 

沢山のご来店心よりお待ちしていまーす!!

 

 

↓↓↓練馬店情報↓↓↓

 

貸切でキャッチ&イートしてみませんか???

 

キャッチ&イート練馬店は貸切ができます。

 

9名様より貸切をお受けします。

2時間/5000円と3500円の2コースからお選びいただけます!

是非是非、お仲間を集めて貸切っちゃってください!!!

※貸切のご予約やご相談はお電話でお問い合わせください

 

Aコース

お一人様5000円

内容

2時間制

お魚の調理はその時の既定数の倍

ドリンク飲み放題

オードブル付き

 

Bコース

お一人様3500円

内容

2時間制

お魚の調理はその時の既定数

2ドリンク付き

 

-貸切営業情報-

 

絶賛受付中

 

 

釣り掘りカフェCatch&Eat 練馬店

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

 

毎週火曜定休日

 

 

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/