修行?

皆様コンバンハ、「ちゃど」でございます。

 

今日は平日にもかかわらず沢山のお客様に来ていただきました。

 

 

大変嬉しいかぎりなのですが、新人のワタクシにとって一人で切り盛りするのはまさに修行でございます。

 

先輩スタッフ達は2号店の準備やらなんやらでいそいそと動き回ってるので、はじめてのワンオペでございます。

 

そう、某牛丼チェーン店で有名になったワンオペです。

 

と言っても、お店の規模も違えば来店されるお客様の数も違うので、先輩スタッフは余裕でこなしてしまうんでしょうけど。

 

経験の浅いワタクシにとっては、そりゃもう一大決戦なんですよ。

 

一人で不安ながらもオープンしました。

 

まだ顔を覚えてもらってないお客様がきたらどうしよう・・・

 

とか

 

オーダーミスしたらどうしよう・・・

 

とか

 

恐がられたらどうしよう・・・

 

その他、不安要素を数えたら、枚挙に暇がございません。

 

しかし、なんとか頑張ってやりましたよ!

 

だいぶアタフタしたかもしれません、もしかしたらお客様に不快な思いをさせたかもしれません。

 

でもデモ、自分なりに頑張ったつもりでございます。

 

若干のアタフタ感は是非、暖かい目で見守っていただけると伸びる子ですので。

 

まあ、とにもかくにも1日の営業が終わってホッと胸をなでおろしておりますデス。

 

さて、ここで簡単なプロフィールなどをサラッと書いておきます。

 

釣り掘りカフェで働く以上、釣が好きなのは言わずもがな。

 

昔は週5ペースだったり、年間釣行日数が250日ぐらいだった時もありました。

 

主にルアーでの釣りをしてきましたが、未体験の釣りをするのも興味アリアリです。

 

最近ではフライを覚えて、ダンディーなオジサマを目指してますが、いかんせんキャラがダンディーとはかけ離れているようです。

 

音楽も好きでございます。

 

若い頃はバンドでドラムを叩いていたりもしました。

 

ジャンルに拘らず、良いと思った音楽を聴きますが、レゲエやSKAは大好物でございます。

 

あ、でも最近はショバリーダー・ワンと言うバンドがお気に入りです。

 

年齢は、いわゆる業界用語で言うところのゲージューツェーでございます。

 

ワタクシが着用しているエプロンの胸元に、爆弾マークで年齢がスタンプしてありますので、そちらを参考にして下さい。

 

先輩スタッフよりも無駄に歳を重ねてますので、その分、人生経験は豊富です。

 

が、間違っても人生相談等しませぬようお願いします。

 

きっと参考にもならないような答えが待ってると思いますので。

 

その他、ワタクシのことについて、聞きたい事、知りたい事があれば何なりと聞いてください。

 

都合の悪い質問に対しては黙秘するかもしれませんが。

 

と言うわけで、明日も元気に営業します!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

だわまた。

 

 

 

 

 

-貸切営業情報-

6月17日(土曜日)

 

上記の営業日は通常の釣りの最終受付が17:30となります。

ご迷惑をお掛けしますが、お間違いの無いようお気をつけください。

 

-吉祥寺店アルバイト募集-

シフト制

時給1000円〜

仕事内容 ホール、キッチン

ご興味ある方はご相談下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

釣り掘りカフェ Catch&Eat

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/