新たな刺客現る。

こんばんは!

 

今日は寒いですねぇ。。。

 

そんな本日は忘年会&プーチン大統領のおかげかゆったりと釣りを楽しんでもらえちゃう感じです。

 

まあようは暇だった訳で、そんな本日は新たな刺客を投入いたしました。

 

FBページでもあげましたが、こちら↓

何者だかわかりますか???

 

そうです。

 

ニョロニョロです。

 

どじょうさんです。

 

一応、投入前に↓

天ぷら

 

から揚げ

 

で、試食。

 

何とも見た目がアウトです・・・・。

 

がしかし、これがビックリするほどのお味。

 

かなりの美味しさで、驚きました。。。。

 

ちなみにちゃんと食用で流通している高級どじょうですのでご安心を。

 

と言う訳で、心配だった「お味」のほうは全く問題なし!

 

そして、放流も無事完了。

わかりますか?

 

釣りスペース全体ではかなりの数のどじょうが入っています。

 

では、釣ってみようと2人で攻めまくりましたが、まあこれが釣るの超難しい・・・・。

未だ、釣れません・・・・・。

 

釣れるのはホンモロコばかり。。

 

と言う訳で、ここは一つ面白い企画を考えました。

 

「ファーストどじょう釣ってくれた人にお好きなドリンクサービス!!!!」

 

ちなみにどうして釣れないかと言うと、原因はモロコの魚影が多すぎる!って点。

正直すごい魚影です。。。。

 

こんな状態ですから、どじょうを狙っても、ホンモロコが先に釣れちゃいます。

 

と言う事はどういうことかといいますと、どじょうを狙うとホンモロコは簡単に釣れます!と言うことです!

 

さあ、どなたがファーストどじょうを釣ってくれるのか。

 

是非チャレンジしに来てくださいね!!

 

ちなみに現在のホンモロコ、サービス調理の10匹を天ぷらにするとこんなボリューム。

食べ応え抜群です!!!

 

では、週末、お待ちしています!!!!

スポンサーサイト