パンビンおじさんです。

吉祥寺店ブログも毎日更新中!!!!

  ↓ブログはこちらをクリック↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様こんばんは!

 

お久しぶりでございます、本日はミナカワカイがお届けいたします。

 

キャッチ&イート通はすでにお分かりかと思いますが、キャッチ&イートの髭と眼鏡とモジャモジャのスタッフたちは

 

タイへ国外逃亡というわけで、代わりにとしまえんフィッシングエリアの面長禿坊主が店長やっております。

 

今日から10日までタイのお土産を期待しながら店長やってますので、お付き合いください。

 

吉祥寺店はブログでも紹介をしてますが、としまえんフィッシングエリアの眼鏡が店長しておりますので、

そちらのブログもチェックしてみてくださいね。

酒好きの彼がなんだか企画を企んでいるようなので、そちらも楽しみです。

ちなみに私は甘党です。

いつもと違うキャッチ&イート練馬と吉祥寺。 

良いかもしれないので確かめに来てくださいね・・・

 

さぁ、本日本題!

 

今日は放流日だったので、放流すれば入れ食い間違いなし!っと思っていたのですが、

 

予想に反して・・・・

 

 

 

 

放流する前から入れ食い!!!

放流する必要なし!

針を垂らすと一瞬で餌が見えなくなります・・・

 

寄ってくるよって来る!

こんな感じで

てなわけで、こりゃ放流しなくても行ける!

ってことで、今日持ってきた魚たちは、まさかの温存。

 

そして、明日から徐々に放流していきます。

釣れ行きを見て、いい調子で釣れてくれるように調整しながら放流いたしますので、

明日から毎日が放流日っということになります。

 

放流しなくても釣れてるのに、さらに放流したらえらいこっちゃですよ!

損はさせません!ぜひお立ち寄りください。

お楽しみに!

 

そして、今日から10日までパンビンおじさん復活ということで、サタパンビンプレゼント企画スタートしました。

ご来店いただいた方には、サタパンビン差し上げます!

数に限りがあるので、早い者勝ちです!

 

パンビンおじさん?サタパンビン!?って思った方、ご来店していただければ、ご説明いたしします。

そしてもう一つ!

弊社が運営するもう釣り堀「としまえんフィッシングエリア」は2017年9月24日から今期もオープンいたします!

詳しくはとしまえんフィッシングエリアのホームページをご覧ください!

 

というわけで、本日はここまで!

6月にタイで釣ったバラマンディ。

ルアーはスカジットデザインズ IBミノーjetでした。

 

 

明日も15時からオープンです!!

 

 

 

↓↓↓練馬店情報↓↓↓

-貸切営業情報-

★現在貸し切りの予約は入っていません。

 

釣り掘りカフェCatch&Eat 練馬店

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

 

スポンサーサイト