One hundred!!

吉祥寺店ブログも毎日更新中!!!!

  ↓ブログはこちらをクリック↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

皆さんこんにちは、

 

本日も練馬店はパンビンおじさんこと、ミナカワカイでございます。

 

今日の練馬は、1日雨が降ったりやんだりでそのせいか、お客様もパラパラとご来店。

 

もちろん今日もサタパンビンを作り来たお客様に無理やり食べてもらいましたよ!

 

このお店の広さで、サービスですって差し出したら誰も断れないし、美味しいですっていうしかないですよね?

 

とか余計なことを考えてたら、不安になってついついいつも以上に味確認・・・

 

作った半分は自分でたいらげてしまう始末・・・

 

ですが、どの個体を食べても味は変わらず、美味しかったです!

 

明日は、少しだけ自信が持てそうです。

 

そして、本日の魚の釣れ具合はと言いますと・・・

 

はい、釣れ釣れです!

100!!

釣り上げた方はこのお方!

笑顔が素敵なママさん!

さすがです。

ちなみに2時間での釣果。

お見事ですね!

 

そして、今日のダイジェスト!

みないい笑顔で何よりです!!

 

てんぷら、唐揚げと次から次へと注文があるのもうれしいですね。

 

何よりも釣れる日はみんな笑顔で、とっても楽しくお仕事ができます!!

 

つれてくれてありがとう!ホンモロコ!

 

釣ってくれてありがとうお客様!

 

というわけで、本日はこの辺で!

 

明日も釣れ釣れ間違いないでしょう。

 

そして、サタパンビンも懲りずにサービスいたします。忙しくなければ、18時ごろできあがる予定です。

生地を寝かせる時間があるので・・・。

明日も15時から営業いたします。

 

 

↓↓↓練馬店情報↓↓↓

-貸切営業情報-

★現在貸し切りの予約は入っていません。

 

釣り掘りカフェCatch&Eat 練馬店

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

 

スポンサーサイト