5日間ありがとうございました。

吉祥寺店ブログも毎日更新中!!!!

  ↓ブログはこちらをクリック↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさんこんばんは!

 

今日もパンビンおじさんこと、ミナカワカイの日でございます。

 

あっという間の5日間。

 

今日がパンビンおじさんラストデイ!

 

で・・・?

 

って思ってる方。

 

思ってもいいけど、言わないでさいね・・・。

 

傷つきやすいので・・・。

 

とにかく、今日は午前中こそ掃除するほかないくらい、だぁ〜れも来なったのですが、

 

昼過ぎからは、待ち状態が数時間続くほどの盛り上がり!

 

完全にご飯食べるタイミングを逃してしまったので、今ちょっとモロコ釣ってつまみながらのブログ更新です・・・。

 

美味しいですね。天ぷらも唐揚げも。

 

そんなこんなで今日はこんな感じ!

おねぇちゃんが目をつむっちゃったけど、かわいい姉妹でバリバリ釣って、もりもり食べてくれました!

またお待ちしております!

 

今度はブラザース。

ばっちり釣って、唐揚げとサタパンビンをしっかり堪能してもらいました!

ありがとう!

 

今日も魚たちは元気につれてくれておりましたよ〜。

 

さすがに夕方くらいは少しだけ喰い渋ってましたが、それでもまだまだ釣れないってことにはなりません。

 

ストックしていた魚達もこのタイミング前で放流し、ばっちりです!

 

現在、お客様2人という状況ですが、相変わらず餌が見えなくなるほど寄ってくる状況に戻りました。

 

これは明日も問題ないですね!

 

そして、今日で最後のオリジナルサタパンビンサービス!

今日は2山作ったのですが、ありがたいことに、閉店を待たずに売り切れ!

嬉しいもんですね!

 

おそらくしばらくは作る機会はないと思いますが、味、作り方忘れないようにしたいと思います。

 

 

そして、明日からはキャッチ&イート専属メンバーが海外逃亡を終えて帰ってきますので、

 

安心して楽しめる釣りカフェになりますので、よろしくお願いいたします。

 

タイのお土産話と、きっとお土産もあると思いますよ!

 

色々期待して、キャッチアンドイートに遊びに来てください!

 

練馬はもちろん、吉祥寺もお土産あります。

 

ということで、5日ありがとうございました!

 

今月24日(日)から今期もとしまえんフィッシングエリアがオープンいたしますので、そちらもよろしくお願いいたします!

 

ワタクシはそっちをメインでやってる人間ですので、ぜひ遊びに来てください!

 

としまえんフィッシングエリアホームページ

 

では、この辺で失礼いたします!

 

明日は15時からオープンです。

 

 

 

↓↓↓練馬店情報↓↓↓

-貸切営業情報-

★現在貸し切りの予約は入っていません。

 

釣り掘りカフェCatch&Eat 練馬店

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

 

 

スポンサーサイト