いってきました。パート1

吉祥寺店ブログも毎日更新中!!!!

  ↓ブログはこちらをクリック↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

皆様こんばんは。

 

久々の登場になります。オハラです。

 

キャッチ&イートが始まって以来ブログを書いていますが1週間自分が書かなかった日はないように思います。

 

今朝日本に帰国してキャッチアンドイートに立っています。

 

 

なんせ4日間滞在したので書くことが山ほどあります。

 

お店の事とは関係ないことも書くと思いますのでどうぞスルーしていただいても結構ですw

 

 

私オハラは恥ずかしながらこの年にして初の海外旅行なんです。

 

 

色んな事に胸を膨らませ夜の羽田空港に向かいます。

 

 

それぞれ空港で合流しフライトまでカフェで時間を潰します。

 

 

 

羽田を出て約6時間でタイの空港に到着。

 

着いて早々に天気は豪雨…

 

 

タイでは1時間くらい降るとピタッとやむことが多いみたいで移動中には雨もやみ

一気にピーカンです。

 

しかし物凄く暑い…

 

最初に向かったところはタイの釣り堀「パイロット111」

 

 

ここにはチャドーと言われる雷魚の仲間とオーストラリアなどで釣りのターゲットになっているバラマンディ。

大型ナマズやテラピアなど日本では釣れない魚ばかりです。

 

早速釣り開始です。

 

それにしても暑い!

 

殺人的な暑さです。

 

飲み物を飲めば飲んだ分汗になり飲んで汗をかきの繰り返し。

 

休みながらしばらく釣りをしていると…

 

 

 

はい!

 

釣れました!

 

 

 

 

ナマズです。

最初はメコンオオナマズかなと思っていたのですがどうやら違うようで正式名称はわかりません。

 

 

物凄く引きましたよ〜

 

10分近くやり取りを繰り返しやっと釣り上げました。

 

 

続いてバラマンディです。

 

 

かなり小型の部類ですがバラマンディはバラマンディです。

嬉しい1匹です。

 

 

そんな感じでこの釣り堀を後に次なる目的地に向かいます。

 

 

 

と、今日はここまでにしておきます。

続きは明日にでも書きます。

 

 

そんなこんなで明日も15時から開店です。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

↓↓↓練馬店情報↓↓↓

-貸切営業情報-

★絶賛受付中です。

ご相談ください。

 

上記の営業日は通常の釣りの最終受付が17:30となります。

ご迷惑をお掛けしますが、お間違いの無いようお気をつけください。

 

釣り掘りカフェCatch&Eat 練馬店

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

 

スポンサーサイト