復活。そして明日は魚補充の日。

 

公式ホームページはコチラ

 

 

としまえんフィッシングエリアOPENしました!

 

吉祥寺店ブログも毎日更新中!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、大変お久しぶりでゴザイマス。

 

サイトウリュウヤでゴザイマス。

 

何日、というかほぼ一か月ぶりでしょうか。。。

 

私、サイトウリュウヤ、実は虫垂炎からの軽度な腹膜炎で入院&手術な感じでした。

いや〜、痛かった・・・・。

 

皆さんも腹痛を感じたら直ぐに病院に行きましょう。

 

自分の場合激痛になってから数時間で病院に運ばれましたが通常の手術よりもご丁寧なコースになってしまい、なんと手術所要時間3時間コースでした。。。

 

15センチくらいばっくりと縦にお腹を切られちゃったわけですが、まあそれよりも、その後の入院生活&療養生活のほうがきつかったです。。。

 

何もできない動けない、、、そして数日間の絶食からやっと食べれたご飯は↓

インスタアプリで画像編集しても全くおいしそうにならないご飯。。。

 

笑えば激痛、咳くしゃみは爆痛、動けないから寝がえり打てなくて体中痛いし激しい腰痛。。。

 

ほんとに改めて健康って素敵だなぁと痛感いたしました。。。

 

で、ここ1週間くらいでびっくりするほど回復いたしまして、先週末よりお仕事再開となったわけです。

 

まだ、傷は多少痛いんですが、もう全然平気です!!

 

というわけで、週末は移動キャッチ&イート㏌長野県なイベントをこのお二人↓

 

と行ってきたわけですが、これがまた仕事始めにふさわしいなかなかのハードっぷり。

 

松本市、長野市、諏訪市での開催に強制的に現実世界に連れ戻された感じでした。

 

連日の深夜まで業務、最終日に関しては大渋滞も相まってお仕事終わりが深夜2時過ぎってなかなかな感じでしたが、無事移動キャッチ&イートも大盛況でした。

 

ほんと、お二人に感謝。

 

大澤氏、海老名氏、ほんとにありがとね。

 

ま、運転中に横で爆睡してたのはUPさせてもらいますが↓

 

というわけで、本日、晴れて練馬店に復帰。

そして、明日はお魚補充の日です。

 

現在もなかなかの釣れっぷりな練馬店ですが、明日からまたこれ以上に釣れるようになっちゃいますね。

 

是非是非、お立ち寄りください。

 

お待ちしています。

 

では、明日も15時よりオープンです。

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

↓↓↓練馬店情報↓↓↓

-貸切営業情報-

★絶賛受付中です。

ご相談ください。

 

上記の営業日は通常の釣りの最終受付が17:30となります。

ご迷惑をお掛けしますが、お間違いの無いようお気をつけください。

 

釣り掘りカフェCatch&Eat 練馬店

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

 

スポンサーサイト