書く事が無い!そんな時は己についてツラツラと書く!!

こんばんは!!

今日は変な天気ですねぇ。
やたらと暖かいし・・・・。
そんな本日は、ここの店主でもある「サイトウリュウヤ」と言う人間についてツラツラと書いて見ます。
サイトウリュウヤってこんな人間です。
齋藤 竜也(男)
昭和56年2月10日生まれの酉年(35才)
血液型B型
東京都町田市生まれ、神奈川県相模原市育ち
釣り暦 28年
小学生期
・小学校1年生で初めて釣りをする。
・小学校2年生でバス釣りと出会う※嬉しくて失神しそうになる。
・その後2年間、ブラックバス釣れず。
・小学校4年生の夏休みにはじめてのブラックバスを釣る(津久井湖)
・その後、津久井湖、相模川、相模湖に通いつめる。
・チャリで相模原から山中湖に行くと言う無謀かつ根性のある少年時代。
中学生期
・学校帰り、休日、ひたすらバス釣りに明け暮れる。
・中学2年で音楽に興味を持つが、バス釣りの熱は止まず。
・各地の少年バス釣り大会に出始めるが大していい成績は無し。
高校生期
・原付を手に入れ、行動範囲拡大。
・釣り熱、音楽熱、共に止む気配なし。
・将来、釣りがらみで生きて行きたいと本気で思い始める。
専門学校生期
・ブラックバスつりに飽きて1週間辞める。
・新たな釣りスタイル「トップウォーターフィッシング」と出会う。
・バス釣り再熱。
・人生の師匠「バスポンド松井氏」と出会う。
・人生の師匠「スカジットデザインズ皆川氏」と出会う。
・色々な方と出会い色々と自分の基本形が出来てくる。
社会人期
・釣りをやめる気配は無く、どんどんエスカレート。
・釣りの為に仕事をしているような感覚で生活。
・沢山の釣り仲間と出会う。
・色々な釣りに出会う。
・相模湖の湖畔に「Geppetto」と言うトップウォーター専門店をオープン。
・人生のパートナーと出会う。
・スカジット皆川氏にとしまえん遊園地で管理釣り場がスタートすると言う話をされ「お前も手伝え!」と言われる。
・大切な順番を大いに間違えて子供が出来る。
・お店をたたむ決意をし、株式会社ビッグホーンの社員としてとしまえんフィッシングエリアをスタート。
・支配人として仕事をスタート。
・結婚、新しい仕事、出産がまとめてくる。
・入社4年目で宮沢湖フィッシングエリアスタート。
・埼玉県飯能市に移住
・宮沢湖3年目でテーマパーク開発の為宮沢湖営業終了。
・練馬に釣り掘りカフェ「キャッチ&イート」をオープン。
とまあ、凄くざっくりと箇条書きにしてみて気がついたこと。
マジで釣りしかしてない・・・・・。
と言う訳で、釣り談義、ガッチリお付き合いします!!!
これから釣りを始めたいって方、ガッチリお付き合いします!!!
是非是非、遊びに来てくださいなっ!
と言う訳で、まだまだ絶賛営業中!!!

年末年始&年末年始以降の営業に関するお知らせはこちら↓

http://catch-eat.jugem.jp/?eid=31

 

釣り掘りカフェ Catch&Eat

営業時間 12:00-22:00

釣り掘り受付最終21:00

ドリンクフードラストオーダー21:30

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838