もうじきこのお店も1周年。

 

公式ホームページはコチラ

 

 

としまえんフィッシングエリアOPENしました!

 

吉祥寺店ブログも毎日更新中!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもこんばんは。

 

サイトウリュウヤです。

 

日が落ちるのが早くなりましたねぇ。

 

17時を回るともう外は真っ暗です。

 

そして、このお店ももうじき1周年です。

 

1周年には特別な企画考えて居ますのでお楽しみに!

 

でですね、それとはあまり関係ないのですが、お店に立っていてお客さんに結構言われるのがこんなこと。

 

「一緒に釣り行きましょうよ!」

「〇〇〇釣りやってみたいんですけど、今度つれてってください。」

 

などなど。

 

幸い、キャッチ&イートの店員さんたちはみんな「バカ」が付くほどの釣り好きです。

 

ですが、休日は当たり前にようにお仕事。

 

せっかくそんなお言葉をもらっても現実的にはお客さんたちと釣りに行くことってなかなか厳しいわけです。

 

ですが、実はこれから寒くなってくると、手軽にご一緒できる釣りの季節が始まります。

 

この魚です↓

メバル。

 

今期は久々にちょっと本気でこいつを狙ってみようかと思います。

 

実は数年前まで超本気でやっていたメバル釣り。

 

世の中的には「メバリング」と言われるこの釣りですが、何でもかんでもINGをつけるのに抵抗があるのであえて自分は「メバル釣り」と書かせてもらいます。

 

実はこのメバル釣り、非常にお手軽なんです。

 

弊社が運営しているもう一つの釣り場「としまえんフィッシングエリア」のような管理釣り場の釣りをしたことがある方なら、フィールドに立てばすぐ釣れちゃいます。

 

釣り道具も竿とリールと針と針につけるヤツ(ワームと言います)があればそれだけでOK。

 

ゼロから釣り道具を全て買ってもそこそこなものを買って2万円はかかりませんし、管理釣り場の釣りをやられていたら竿とリールはそのまま使えますので、下手すりゃ1000円あれば始められます。

 

そして、この釣りは夜がメインです。

 

そうです。

 

夜ならお客さんと一緒に釣りに行けるわけです。

 

というわけで、今シーズンはお客さんたちと楽しく釣りに行けそうな予感。

 

早速数年前にしまい込んだメバル道具たちを引きずり出しまして、準備完了です。

 

今月の末くらいから本格始動しようかなぁと考えていますので、ぜひぜひメバル釣りやってみたい!!って方はぜひお声がけください。

 

オススメ釣具から、装備品、釣り方から場所まで惜しみなくお教えしますので。

 

とまあ、こんなこと書いていたら、もうすでにお客さんたちは盛り上がってますよ。

楽しく釣り談議ができるお店「キャッチ&イート」を是非是非よろしくお願いいたします!!

 

お店でも、自然界でもみんなでワイワイ釣りしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓練馬店情報↓↓↓

-貸切営業情報-

★絶賛受付中です。

ご相談ください。

 

上記の営業日は通常の釣りの最終受付が17:30となります。

ご迷惑をお掛けしますが、お間違いの無いようお気をつけください。

 

釣り掘りカフェCatch&Eat 練馬店

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

 

スポンサーサイト