スローリトリー部の部活

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

としまえんフィッシングエリアOPENしました!

 

吉祥寺店ブログも毎日更新中!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

昨日はスローリトリー部の部員何名かでアジ釣りに行ってきました。

 

最初の場所ではまったくもって釣れる気配ナシ!

 

それよりも場所が非常にカオスな状態で、お魚釣りに熱中するあまり、周りが見えてない釣り人が多かったです。

 

せめて仕掛けを投げる時は後ろを確認してから投げましょうね。

 

あんなクソ重たいオモリが少しぶつかっただけでも大怪我しますから。

 

これは我々釣りをする人全般に言えることで、釣りをしない一般の方々が往来する水辺に面した公園などで釣りをするときは特に気を付けなければなりません。

 

釣りをしない人にとっては我々が何をしているのか気になって、不用意に近づく人もいますからね。

 

怪我をしたほうも怪我をさせたほうもその日の楽しい時間が一転してつらい思い出になって残ってしまいますから。

 

そんなカオスな場所に見切りをつけ別のお場所に移動です。

 

最初のうちは苦戦しましたが、たまたまアジのたまり場を見つけプチフィーバー。

 

 

満足したので撤収となりましたが、最後の1投げで大きいメバルも釣れました。

 

 

家に帰ってから持ち帰ったアジをさばいて終了です。

 

そして本日は練馬店に

立ちましたが、休みの前の日とあって店内は賑やかでした。

 

 

昨日、部活に参加出来なかった部員も集まり、終始釣りの話をしていましたよ。

 

いやあなんかいいですね、この空間。

 

どんな趣味でもそうだと思いますが、同じ趣味の話題で盛り上がれるって最高ですよね。

 

ここキャッチ&イートはそんな話題で盛り上がれる空間でありたいと思っています。

 

明日は祝日ですので朝10時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

↓↓↓練馬店情報↓↓↓

-貸切営業情報-

★絶賛受付中です。

ご相談ください。

 

上記の営業日は通常の釣りの最終受付が17:30となります。

ご迷惑をお掛けしますが、お間違いの無いようお気をつけください。

 

釣り掘りカフェCatch&Eat 練馬店

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/