クリスマスは何故か腕時計のお話。

皆さんこんばんは。

 

クリスマスプレゼンは貰いましたか??

 

うちはチビたちの所にはサンタが来てくれたみたいですが、自分の所には黒い猫のマークの車に乗ったお兄さんがプレゼントを持ってきてくれました。

 

どうやらプレゼントはお金と交換だ!との事で仕方なくお金を渡しプレゼントをGET。

 

こちらです↓

CASIO/プロトレックPRW-7000

 

どうです?カッコいいでしょ?

 

と言うのも、当店に来られた方はお気づきのかたもいると思いますが、不自然なまでにいたる所にプロトレックを感じると思います。

ほらね。

 

でです、何故かって言うと、このお2人のせいなんです。

http://news.mynavi.jp/articles/2015/11/25/casio_protrek/

 

ここのお店にも遊びに来てくれるこのお2人。

 

実は釣り友達なんです。

 

と言う事で、必然的にチョイスする腕時計はプロトレックになる訳です。

 

で、この時計のすごいところは、ソーラーパワーで光をエネルギー動き、電波時計で時間が狂わない。そして、世界中の時間が即わかると言う腕時計の基本性能の上に、その他、色々な事がわかっちゃうって所。

 

標高、気圧、方位、気温、とプロトレックらしい機能となんともう1点。

 

「魚の釣れる時間がわかるフィッシングタイマー機能」が搭載されています。

 

まあ、詳しくはカシオさんのHPを見ていただくとして、こいつが何とも不思議な機能で、意外と当たるんです!

 

と言う訳で、常に自分の手に着いていますので実物が見たい!とか着けてみたい!と言う方は、是非是非気軽に声を掛けてください!!!

 

何しろ来シーズのコイツの活躍が楽しみです!!!

 

もしかしたらこの釣堀でも釣れる時間とかあるんですかね?

 

一応、この時計曰く今日の一番釣れる時間は20:50だそうです!

 

と言う訳でお待ちしています!!!!

 

 

 

p>年末年始&年末年始以降の営業に関するお知らせはこちら↓

 

http://catch-eat.jugem.jp/?eid=31

 

釣り掘りカフェ Catch&Eat

営業時間 12:00-22:00

釣り掘り受付最終21:00

ドリンクフードラストオーダー21:30

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838