練馬サーモンのお話

 

公式ホームページはコチラ

 

 

としまえんフィッシングエリアOPENしました!

 

吉祥寺店ブログも毎日更新中!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様こんばんは!

サンデースタッフのオオサワです。

またサンデースタッフに戻りました。

 

今日は、ごくごくフツーの日曜日でしたが

たくさんのお客さんにご来店いただきました!

ありがとうございます!

 

こんな感じで、満員御礼でございます。

 

さてさて、キャッチアンドイート、ポイントカードが出来たのご存知でしょうか。

1回のお会計1000円毎にスタンプ1つで5個or10個貯まると、いろいろなサービスがGETできるようになってます!

 

そして、そのスタンプカードの右側にも3つスタンプの枠があって、真ん中に文字が書いてありますが・・・

 

練馬・・・当店

吉祥寺・・・キャッチアンドイート 吉祥寺店

T.F.A.・・・T.F.A.?

 

スタンプカードをお渡しするときに説明させていただいてますが、

スタンプカードの右側はとしまえん(T)フィッシング(F)エリア(A)も対象になっているので

練馬店でホンモロコと遊んで、吉祥寺でテナガエビと遊んで、としまえんでいろんなマス類と遊べば

グランドスラム達成!というスタンプラリーみたいなものになってます!

こちらもぜひぜひコンプリート目指してみてください!!!

 

としまえんですが、僕の大好きな管理釣り場の一つです!

放流魚は、ニジマスがメインではありますが、他にも以前練馬店・吉祥寺店共に放流していた

ブラウントラウト、ブルックトラウト、他にも、タイガートラウト(ブルックとブラウンの交配種)、イワナ、アマゴ、アルビノ(オレンジ色のニジマスかアマゴ)も放流されていて、12月位には大物エリアにイトウも放流されるので、

ほんとにいろんなマス類と遊ぶことができます。放流も定期的に行っていますので、魚影も濃い濃い・・・。

そして、その大物エリアですが、なんとなんと、あのお寿司屋さんとかで並ぶ「サーモン」を釣ることができます。

それで、このタイトルに結び付くわけで・・・(前置き長かった〜w)

 

僕も先日練馬サーモンを短い時間でしたが、大物エリアで見事?釣りまして・・・

55cmとちいさい方なのですが・・・(大きいのは70cmオーバーもいます。)

2回もバラしちゃいましたが3度目の正直でなんとかキャッチでした。

このブログの仕様なのか、何度やってもこの画像だけ何故かさかさまになってしまうので、そのままにしておきます。
スマホとかPCの画面をさかさまにするか、逆立ちしてみてくださいw

 

デカさに圧倒されそうですが、お刺身はもちろん、サーモン漬け丼、サーモンカルパッチョなどなど

美味しく食べれますので、ぜひぜひグランドスラムがてら狙ってみてはいかがでしょう。。。

 

あ!先週のブログで、明日・・・と言っていたメバトーークですが、

↑↑のな感じで、日曜日だけのお手伝いでもネタがつきない状態でして・・・。(いいわけ。)

なので、そのうちまとめて更新したいなと思います。

そんなの待てない!っていう方、練馬店、吉祥寺店に遊びに来ていただければ、

メバトーークできますので、ホンモロコと遊びながら盛り上がりましょう〜!

直近で釣ったメバルですwかわいいですね〜。

 

ではでは、この辺で。

散!

 

 

↓↓↓練馬店情報↓↓↓

-貸切営業情報-

★絶賛受付中です。

ご相談ください。

 

上記の営業日は通常の釣りの最終受付が17:30となります。

ご迷惑をお掛けしますが、お間違いの無いようお気をつけください。

 

釣り掘りカフェCatch&Eat 練馬店

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

 

スポンサーサイト