今日はお店とは全く関係ない話。(SW編)

どうもどうも。

 

昨日より営業時間が変更となっているキャッチ&イートから本日もお送りしています。

 

で、本日は全く関係ないお話。

 

皆様「スターウォーズ」ってお好きですが?

 

どれだけの数の人はSW好きかはわかりませんが、まったく興味ないか、興味ありありかの2択になるんでしょうね?

 

でです、興味ない方には申し訳ないですが、今日はそのSWのお話。

 

私サイトウリュウヤは大好きでして、そりゃもう大好物です。

 

年齢的にエピソード456はリアルタイムでは観ていませんが、エピソード123と7(フォースの覚醒)は公開日に観に行ってますし、それ関係のスピンオフ作品、TDLのアトラクション、フィギュアやグッズなどなど。

 

まあ、スターウォーズが生活に多々有ります。

 

そこで皆様に質問。

 

「ローグワン」は観ましたか?

遅ればせながら、昨日やっと見に行く事ができました。

 

フォースの覚醒に関しては、世代によって感じ方が全然違う映画だったように思います。

 

・456リアルタイム世代

・123リアルタイム世代

 

自分は後者の123世代なのですが、正直初見の感想は「絶賛」ではありませんでした。

 

がしかしです、今回の「ローグワン」は面白かった・・・・。

 

エピソード3とエピソード4の間で限りなく4よりのお話だった訳ですが、ストーリー、キャラクター共に非常に入り込める感じでした。

 

ですが、多分今回のお話に関しては一つ思う事が。

 

スターウォーズを初めて見る方がこの作品から見ても全く意味がわからないと思います。。。

 

何しろ、釣り談義と共に、SW談義も大好物ですので、ご来店の際にSW好きの方はそっと伝えてください!

 

熱く語り合いましょう!

 

そして、SWファンの方で「ローグワン」をまだ見ていないという方、是非早々に見に行ってください!

 

超面白いです!

 

とまあ、今日は全くキャッチ&イートとは関係ないお話。

 

たまにはこんなのもいいでしょ?

 

と言う訳で、23:00まで絶賛営業中!!

釣り掘りカフェ Catch&Eat

営業時間     平日   15:00-23:00

        土日祝祭日 12:00-23:00

      釣り掘り受付最終    22:00

       ラストオーダー    22:30

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838