笑顔と失敗

皆さんこんばんは。

 

今日はC&Eオハラの代わりにわたくし、ミナカワカイが一日店長を務めさせて頂きました。

 

普段はとしまえんフィッシングエリアの支配人を務めさせていただいておりますが、

 

この時期は、すでにとしまえんフィッシングエリアはシーズンオフなので、たまにこうやってC&Eにも入る事がございます。

 

ひさびさのC&Eで、さらにお客様とのやり取りもここ1か月していないので、そわそわしながらの営業でしたが、

 

無事C&E1日店長を務めあげることが出来ました。

 

しかし、勝手にはじめた私が入った時限定のサタパンビンサービスは、お客様のいらっしゃるタイミングを見計ることができす、

 

作るタイミングがを完全に見失い、一番大事なお子様が来る時間帯に作り上げることができず、大失敗・・・

 

タイミングは大外れしたものの、味はよかったです。

 

でも、ほとんど食べてもらえなかったので、完全に自己満足で終わってしまいましたが・・・。

 

 

私の戯言をひとしきり書きましたので、続いては本日のお写真ご紹介いたします!

 

まずは、

初めてのご来店で、なかなか釣るのが難しいアユを釣り上げてくれました!

カメラを向けるとちょっと緊張ぎみでしたが、ナイスフィッシュ!!

その後は一緒に来たお兄ちゃんと苦戦しながらもアユを追加し、アマゴも食べる分はしっかりゲット!

 

唐揚げにし、コーラで一気に流し込む!

男前な食べ方でペロっとたいらげてくれました。

警戒心の強いお魚でちょっと苦戦したと思いますが、その分味はいいんです。

またのご来店お待ちしております!

 

そしてお次は、

何とも個性的なお方。

1日1匹釣れるか釣れないかの、ドジョウを見事つり上げ大喜び!

大人もはしゃぐ釣りの魅力。存分に感じさせていただきました。

ありがとうございます!

 

そして、最後は

釣り大好きなお父さんとふらっと立ち寄りがてらの人生初アマゴ!

最初は、釣り好きのお父さんとは正反対で、ちょっと釣れないともう飽きた間満載のそぶりを見せていたお兄ちゃん。

お父さんも「釣りは釣れなくても楽しいもんなんだよ」と言い聞かせながらの状態でしたが、

C&Eの超常連さんの助けもあり、一匹釣り上げると、スイッチオン!

今までのお兄ちゃんがうそのよう・・・

目を輝かせて無言で魚と針とにらめっこ!

ですが、アマゴとアユもなかなか頑固でそう簡単には釣れてくれません。

そして、時間終了間際、いいサイズのアマゴを見事に釣り上げてくれました!

完全に釣りのDNAの勝利。

嬉しそうな表情が最高でしたよ!

でもでも、一番うれしそうだったのはお父さん!

息子の幼稚園のお遊戯会を初めて見た時の表情してました。

お父さん、今日はいい酒飲めますね。

おめでとうございます。

そして、またお待ちしております!

 

 

と、本日は子供たちのいい笑顔を見れ、大満足です。

 

魚達はちょっと警戒心が強いので、店長のオハラ君に警戒心を少し解くよう魚達におまじないを掛けてもらいますので、

 

安心してくださいね。きっと釣りやすくなります。

 

 

 

悔いが残るのはこの残ったサタパンビン・・・。

毎回なくなるのになぁ・・・

というわけで、明日の我が子たちの朝食はサタパンビン山盛りで決まり!

いっぱい食べてもらいましょう。

 

 

そんなこんなで明日は通常通り15時から開店で、オハラ君がお店にいますので、おまじないをかける姿みにきてください。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

↓↓↓練馬店情報↓↓↓

 

貸切でキャッチ&イートしてみませんか???

 

キャッチ&イート練馬店は貸切ができます。

 

8名様より貸切をお受けします。

2時間/釣り放題、飲み放題で料金はお一人5000円。

是非是非、お仲間を集めて貸切っちゃってください!!!

※貸切のご予約やご相談はお電話でお問い合わせください。

 

-貸切営業情報-

 

 

釣り掘りカフェCatch&Eat 練馬店

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/