正解発表!!!!

こんばんは!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は意外と皆さんゆったり遊んでいただけています。

 

先週は店内パンク状態、、、そして今週は以外とゆったり。。。

 

未だリズムが掴めず、、、って感じでは有ります。

 

そんな本日は先日の例の「何を釣りにいくのでしょうか?」の答え発表です!

 

ホント、興味ない人からすればどーでもいいことでしょうね。。。

 

だけどそんなのお構いなし。

 

では、発表です!!

 

答えは↓

ワカサギ!!!!

 

そうです。

 

ワカサギのジギングです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です。。。

 

コイツは本命の食べてるベイトフィッシュ(エサ)です。

 

では本命発表。

 

本命はコイツでした↓

ニゴイっ。

 

水深15m〜30mでメタルジグでニゴイ釣りしてきました。

 

結果はなんと1匹・・・・。

 

釣果も気温も寒かった・・・・・。

 

でも久々の釣りで中々わくわくさせていただきました。

 

ニゴイ釣り、実は非常におもしろいんですよ。

 

と言う訳で、今後もどこか釣りに行った際はご報告させていただきます!

 

そして、今日ついにアイツが釣れましたよ!!

「奇跡のタイリクバラタナゴ」

 

実はこの釣り場に1匹しか居ません。

 

ちなみにこの子、再放流され元気に泳いでいますのでご安心を。

 

と言う訳で、まだまだ絶賛営業中です!!!

 

お待ちしています!!

