コレ飲めますか?

皆さんこんばんは。

 

どうやらこのお店もお客様達に定着して来たかな?と思う事が多々有り嬉しく思います。

 

で、そんな本日はどーでも良いお話。

 

まあ、どーでもいいと言ってしまっては元も子もないのですが、今日はとある飲み物のお話です。

 

こちら↓

ルートビア

 

皆さんご存知ですか?

 

沖縄に遊びにいくとよく見るA&Wと言うハンバーガー屋さんの定番ドリンクです。

 

実はこの子も大好きな飲み物だったりします。

 

ほら↓

飲んでるでしょ。※「残念だけど、ルートビア飲んだって忘れられないよ」的な事言ってるのかな?

 

でです、実は、コイツ、なかなかの味なんです。

 

簡単にこの飲み物の味を説明するとこうなります。

 

「サロンパス」

 

まあ、そっくりです。

 

なもんで、この飲み物は苦手な方のほうが多いようにも思います。

 

が、しかし、自分も含めてこの味が非常にたまらない!って人間も居るのです。

 

コーラよりドクターペッパーの方が好きって方。

 

もしかしたらあなたは「選ばれし者」かもしれません。

 

是非お試しを。

 

そんな多分大いにマイノリティーな方々の為に試しに入荷してみました。

 

料金は、通常のソフトドリンクと同じ300円。

 

なんだか都内のお店ではそこそこな金額で提供されてるようですが、ウチは通常通りです。

 

と言う訳で、本日は「選らばれし者専用ドリンク」ルートビア入荷のお話でした。

 

明日も絶賛営業いたします!と言うか今日もまだまだ営業中!

 

 

 

釣り掘りカフェ Catch&Eat

営業時間 

平日15:00-23:00

土日祝12:00-23:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒176-0001

東京都練馬区練馬1-35-1-106

TEL03-5912-0838